魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ダンまち本新刊、書店委託を開始しました!!

f:id:makoushi:20150412013631j:plain

5/2のCOMCI1☆9(配置し-14a RED RIBBON REVENGER)新刊

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか本

「ダンジョンはエロに満ち溢れていると思うのは間違っているろうか」(長くてすみません…)

の書店委託を開始しました!

 

まだ原稿の途中なのでヘスティア様のパートの見本しかありませんが

リリルカのパートも描いています。

 

紐神様ことヘスティア様と個人的趣味でリリをメインに! ヘスティア様に襲われちゃうベル君とか、触手でピンチのリリとか…?

 

虎の穴さん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/94/040030299473.html

 

メロンブックスさん

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124326

 

こみっく軸中心派さん

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11735

 

イベントの初売りは5/2のCOMCI1☆9(配置し-14a RED RIBBON REVENGER)になります。

 

ダンまちは漫画から入ったのですが、良いですよね~♪

もともとRPGものは大好きなのですが、最初は一人っきりのパーティーで

だんだんと仲間が増えていくという感じがまた好きです。

 

ヒロインはどの子も可愛いので、今回誰を描こうか迷ったのですが

やはり例の紐が気になるヘスティア様は外せませんでしたw

ベル君が好き過ぎてたまらないところも可愛いです♪

ヤキモチ焼いて、ほっぺたぷーなところもたまりません!

 

そしてリリは元々デザインが好みだったのですが(フードっ子良いですよね)

漫画の4巻のラストがもうもうもう…!!

最初はアレなんだけど途中から…っていうシチュエーション大好きなんですよ!

本当はリリとベル君のシリアスな話が描きたかったのですが

かなり長くなってしまいそうなので、今回はやはり大好きなシチュエーションである触手になりました。リリごめんなさい。

 

あ、アイズもちょびっとだけですが描きました。

本当はエイナさんやシルやリュー(エルフ耳!)も描きたかったのですが

次のお楽しみという事で♪

 

とりあえずこの本の完成目指して頑張りますっ!!