魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

次回新刊は艦これヲ級&ほっぽちゃん&ワンコちゃん本!

明けましておめでとうございます!!

 

…って、実はこれが今年に入ってから初めての日記になってしまうのですが

別に遊んでばかりいた訳ではないんですよ?

 

まあ、大洗に行ったり、実家に戻ったり

海外の友人と飲みに行って終電を逃したりしていましたが…

 

遊んでばかりいた訳ではないんですよ!?

 

ほ、ほら、その証拠にちゃーんと新刊の原稿も進めています↓

f:id:makoushi:20150119174721j:plain

f:id:makoushi:20150119174830j:plain

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48206382

 

去年の夏コミで発行した「ヲ級ちゃんは仲間になりたそうにこちらヲ見ている」

の後日談になります。

今度はほっぽちゃんとワンコちゃんこと、北方棲姫と港湾棲姫もやってきますよ~♪

 

今週末1/25に蒲田で行われる艦これオンリーイベント「砲雷撃戦よーい!」では

準備号のコピー誌になりますが、2/22の神戸かわさき造船これくしょんには

何とか間に合わせたいです。

 

1/25の蒲田のスペースはG-07です。

艦これ本第2弾~第4弾と、台湾の友人サークルの委託艦これ本を持っていく予定です。

あ、それとヲ級ちゃんのB2タペストリーも用意しました。

どうぞ宜しくお願い致します!