魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

新刊出来ました!

って言っても会場搬入にしちゃったから、まだ手元には無いんですけどねw

 

f:id:makoushi:20141122181705j:plain

艦これ本第4弾「熊野と時雨はちょろ可愛い!」は

11/24の「コミックNEXT(有明)」(月曜日の祝日ですよ。お間違いなく)

スペースNo' C-08a RED RIBBON REVENGERで初売りとなります!

コーシン印刷さんの艦これフェアを使わせて頂いたので

表紙、本文ともに青色インクになっております~。

 

内容はこんな感じの↓提督が時雨と熊野にイタズラするだけのお話ですw

あ、ちゃんと一般向けですのでご安心を♪

f:id:makoushi:20141122181735j:plain

f:id:makoushi:20141122181745j:plain

 

鈴谷やヲ級ちゃんも出てきます~。

f:id:makoushi:20141122181829j:plain

 

書店での委託販売も開始しています。

ウェブ通販はこちらから↓

 

 

メロンブックスさん

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109609

 

虎の穴さん

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/86/040030258635.html

 

店頭販売も数日内に開始されるはずです(すでに納品は完了しています)

 

また、11/30に有明で行われる「我、夜戦に突入す!2」にも持って行きます。

スペースNo'は、K-05b RED RIBBON REVENGER です。

 

それと実は冬コミ目指してこんな感じの本も制作中↓

f:id:makoushi:20141122183108j:plain

12月上旬のアニメフェスタアジアinシンガポールへの参加で時間が削られてしまうので

ちょっと冬コミに間に合うか微妙なんですけど、とにかく頑張ります!!

 

あ、こっちは良い子向けではありませんのでご注意をw