魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

C86お疲れ様でした! 新刊委託中です♪

f:id:makoushi:20140819104050j:plain

C86に参加されましたみなさん、お疲れ様でした!!
今年は去年と比べたら涼しく(あくまで比べたら)コミケ雲もできなくて幸いでしたw

今回は新刊2冊だったのですが
開場直後から多くの方にお越し頂きましてありがとうございました!
おかげ様でヲ級ちゃん本は正午あたりに完売しました。

久しぶりの一般向け本だったので、反応が心配でしたが
とても好評で嬉しかったです♪

折角お越し頂いたのに手に入れられなかった方には申し訳ありません。
書店委託も行っておりますので、ご利用を頂ければ幸いです。
 
「ヲ級ちゃんは仲間になりたそうにこちらヲ見ている」

f:id:makoushi:20140517153356j:plain

 

もう一冊の新刊、SAO本も書店委託を行っております。

こちらは2012年発行のSAO本2冊の総集編です。

SAO、ALO、GGOのアスナ、リーファ、シノンの漫画が計4本です。

 

「Sadism & Confession」

メロンブックスさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074121_redrr_sac.php

虎の穴さん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/41/040030224121.html

f:id:makoushi:20140715002357j:plain

 

次は8/23&24のコミックワールドソウル、そして9/7のこみっくトレジャー(大阪)に参加します!

夏コミで完売したヲ級ちゃん本やSAO総集編も持っていく予定です。

そして9月下旬には、7カ国目となる新たな国へ!

詳細は後日!

 

 

ここからはオマケというか、コミケ3日間の写真(主に飲み会のw)です。

 

f:id:makoushi:20140819102553j:plain

C86一日目は友人のスペースに委託してもらって売り子。

先日購入した零戦52型妖精さん付き扇風機をスペースに設置w

敵艦隊発見! 第一次攻撃隊発艦せよ!

 

f:id:makoushi:20140819103245j:plain

終了後は友人の結婚祝いパーティ&コミケ打ち上げ飲み会~♪

秋葉原のレストランなのですが、お盆休みなのにわざわざお店を開けてくれました。

どうもありがとうございます!

酒も肴もめっちゃ上手かったです♪

 

f:id:makoushi:20140819103424j:plain

コミケ開催中も本業である提督業に怠りはありません!

今回のイベント期間はコミケの準備と大洗旅行に被っていたので

かなり出遅れましたが、なんとかE-1を突破!

自分はこの編成での中央ルート突破がベストでした。

 

 

f:id:makoushi:20140819103638j:plain

二日目は前日搬入のみの参加。人のいない国際展示場は新鮮ですw

この日はこれだけで帰るはずだったのですが…

 

f:id:makoushi:20140819103920j:plain

やっばり飲み会ww

台湾の友人達がコミケ参加のために来日していたので、一緒に行きました。

台湾人7人に対して日本人は自分一人なんだけど

みんな日本語で話してくれるのでありがたいのです。

考えてみれば、近隣諸国の友人はみんな日本語で話してくれるので、本当に感謝です!

 

 

最終日は写真を撮り忘れましたが、やっぱり飲み会w

この三日間は飲みまくりでした♪

でも今週末はソウルでイベント参加だから、また飲みまくるんだろうなぁ。体重が心配だ…

 

コミケ翌日はマレーシアの同人サークルの方と昼飯を御一緒しました。

向こうでもイベントがあるそうなので、参加しちゃおうかな~♪