魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今後のイベント参加予定(東京・岐阜・京都・台湾・韓国)

まずは4/26&27の台湾PFに参加してきます。
COMIC1☆8の新刊の入稿が早かったため、台湾PFにも持って行ける事になりました。

これが今日届いた新刊です!↓

 

f:id:makoushi:20140424231656j:plain


コーシン出版様感謝です!

帰国翌日の4/29はCOMIC1☆8に参加。
新刊はソードアートオンラインのシノン&詩乃本です!

書店での予約も始まっています。

 

メロンブックスさん

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071672_redrr_gspot.php

 

とらのあなさん

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/30/040030203009.html

 

その後は5/5&6のCOMIC WORLADソウル124に参加予定だったのですが

海難事故の追悼のため、イベントを五月下旬に延期するそうです。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々にお悔やみ申し上げます。

五月下旬は延期になったソウルのイベントと、上海のイベントに参加する予定です。
先月の成都イベントで中国のイベントに初参加を果たしましたが

上海はこれが初めてになります。

 

六月は6/14の「東方ほのぼの鎮守府のお茶会」(岐阜県 アピセ関)と

6/15の「SDFスペシャル京都」(みやこめっせ 京都市勧業館

6/22の「艦くり~艦隊くりえいしょん~」(「サンシャインクリエイション(サンクリ)64」内)

に参加予定。全て艦これオンリーです。

ここでは艦これ本第三弾となるヲ級ちゃん本を発行できればと思います。 

 

今後もますます忙しい日程になりそうですがw

精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!