魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ソードアートオンライン本新刊! Comic1☆8 に-51a

 

f:id:makoushi:20140418184009j:plain

4/29Comic1☆8の新刊ソードアートオンライン本「Gspot」の入稿が完了しました!

つ…疲れた…。

 

正月を潰して2月頭にニセコイ本を作れたまでは良かったのですが

2月から3月は舞鶴、台湾、大洗、松山、成都、台湾とほぼ毎週イベントに参加していたので

原稿の時間がかなり削られてしまいました…。

 

今回は友人の助けが無ければ完全にアウトだったので、本当に感謝です!

 

4/29のComic1☆8は、に-51a『RED RIBBON REVENGER』で参加していますので

どうぞ宜しくお願い致します!


内容はSAO本第三弾でシノン&詩乃本です!

仮想世界のシノンと現実世界の眼鏡っ娘詩乃の二本立てで48ページと

ボリュームもたっぷりです!

本文サンプル等はサイトをご覧くださいませ。

http://wasurena.sakura.ne.jp/~rrr/

 

また、下記書店様にて既に予約を開始していますので、どうぞご利用頂ければ幸いです。


メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071672_redrr_gspot.php

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/30/040030203009.html

 

あ、ちなみに4/26&27の台湾PFにも持って行ける事になりましたので

台湾の皆さんもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

次の新刊は6月発行の艦これヲ級ちゃん本です!

どうぞ御期待くださいませ!