魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ミリオンアーサーのファン感謝祭行ってきました!

f:id:makoushi:20140125224907j:plain

f:id:makoushi:20140125224916j:plain

今日はソシャゲのミリオンアーサーのファン感謝祭

「御祭性ミリオンアーサー オッペラスッチョンコーポレーション株主総会

に行って来ました!

事前申込抽選制だったのですが、運良く当たっちゃったのです。

足の骨はくっ付いたものの長時間歩くのはきつかったのですが

会場には駐車場もあったのでS2000で舞浜までひとっ走り。

 

f:id:makoushi:20140125224944j:plain

f:id:makoushi:20140125224953j:plain

会場にはイラスト展示コーナーや

アーサーのコスプレおねーさんと写真を撮ってもらえるコーナーなど

開場時間まで楽しく過ごせました。

 

f:id:makoushi:20140125225001j:plain

f:id:makoushi:20140125225012j:plain

大人気のニムエは個別のコーナーまで!w

 

f:id:makoushi:20140125225021j:plain

f:id:makoushi:20140125225024j:plain

今度フィギュアも出るみたいです。

 

飲食店もミリオンアーサーっぽい名前を付けた飲み物や飯を売っていましたが

ペペロンのペペロンチーノは冷めていて美味しくなかった…。

まあお値段もそこまで高くは無かったし

店員さんのテンションが高くて盛り上げていたから良いかな。

 

f:id:makoushi:20140125225110j:plain

いよいよ開演時間! 抽選で当たった席はスクリーンの真正面でした!

開演中は撮影禁止なので写真はありませんが

今後のアップデート情報や新作発表があったり

モルゴース役の明坂聡美さんやエレイン役の新井里美さんが来ていて

OPを歌っているChouChoさんや、次回作のOPを担当するKOTOKOさん

スクエニの音楽を作っていた伊藤賢治さんの生ライブなど

とっても盛り沢山な内容でした!

 

あ、あと魔女三姉妹のコスプレさんの覚醒verが眼福でしたww

 

f:id:makoushi:20140125225118j:plain

上は今日の戦利品♪

 

イベントは楽しかったし、久しぶりに長距離ドライブもできて

大満足な一日でした♪