魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今後の新刊とイベント参加予定

先日は艦これオンリーお疲れ様でした!

 

今年初の参加イベントという事で、新作はペーパーだけでしたが

友人や読者の方々とお話できて楽しかったです♪

 

先月大洗の那珂ちゃん神社から落ちて骨折した足は順調に回復中で

短距離なら何とか歩けるようになりました。

来月9日開催の舞鶴の艦これオンリーには治っていると思います。

昨日も多くの方にご心配を頂きまして、誠にありがとうございます!

 

さて、今後のイベント参加予定は下記の通りです。

 

2月9日 砲雷撃戦!よーい!七戦目! 京都府:舞鶴赤れんがパーク赤れんが五号棟

2月15&16日 Fancy Frontier 22 台湾・台北

3月2日 各員一層奮励努力セヨ! 四国:松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール

3月8&9日 COMIDAY13 中国・成都

3月29日 福爾摩沙鎮守府(フォルモサ鎮守府) 台湾・台北

 

台湾のイベントは2、3月と連続になってしまいましたが

向こうには拠点もあるので、旅行がてら行ってまいります!

 

2/15の韓国のイベントは先着順に間に合わずスペースが取れませんでした。

キャンセル待ちにも賭けてみたのですが、かなりの倍率だったようで・・・。

  

ですが、今年は日本、台湾、香港、韓国、フランスに続く

六番目の国にサークル参加することになりました!

 

中国は三国志劉備玄徳の国、蜀の首都成都です!

友人のりゅうじさんが去年参加してとても良かったとの事で、今回誘って頂きました。

実は成都は十数年近く前に旅行した事があるので、どんな風に変わっているのか楽しみです♪

 

 

新刊は現在ニセコイ本を製作中です。

正月も原稿を描いていたので、そろそろ完成します♪

完成時にちょうど良いイベントが無かったので、書店委託が先になると思います。

委託は開始次第、日記やサイトで告知しますので、どうぞご期待くださいませ!