魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

明日の艦これオンリーイベント参加します!

f:id:makoushi:20140118104242j:plain

明日1/19の艦これオンリーイベント「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」に

サークル参加します!

 

スペースは舞鶴鎮守府10b「RED RIBBON REVENGER」です。

 

新刊はご用意できませんでしたが、ヲ級ちゃんペーパーと既刊を持っていきます~!

既刊は下記の二種類です。

 

☆「センター那珂ちゃん!ダヨー」 B5オフセット・一般向け・28ページ・500円

漫画は4本で『チビ那珂ちゃんの育て方』他、天龍&龍田、叢雲、夕張などいっぱい!

描き手は第一弾に続いて魔公子・作さん・越後屋黒無さん。

そしてたいれるさんのたいまんが艦これ編も掲載です!

 

☆「アンタ 酸素魚雷を喰らわせるわお゛っ」 B5折り本・一般向け・20ページ・200円

 

自分の叢雲メインの漫画と、作さんの島風メインの漫画の2本立てで

越後屋黒無さんからイラストも頂きました!

 

 

現在2月発行予定のニセコイ本(一般向けじゃない方w)の原稿を進めておりますが

艦これ本第3弾は3~4月に発行予定です。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

明日はみなさんにとって楽しいイベントになりますよう♪