魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリお疲れ様でした!

昨日はSunshine Creation 61に参加されました皆さんお疲れ様でした!

心配されていた雨も、なんとかもったようで何よりでした。

 

今回のサンクリはいつもより人が多かった気がしましたが

これも艦これ効果なのかな?

 

今回は友人サークルのつちねこさんの委託も受けたのですが

代表のみずきさんが自作の連装砲ちゃんを持ってきてくれました!

 

f:id:makoushi:20131007195816j:plain

写真中央のテーブルに鎮座しておられるのがそうですw

すごく良い出来栄えでビックリでした!

 

こいつが量産された暁には連邦なぞ・・・!

 

 

さて、次の参加イベントは10/14に蒲田PIOで行われる

艦これオンリーイベント海ゆかば」です(配置「か-47」)

 

 

現在製作中の艦これ本第二弾の準備号は持っていけるかな~?