魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

C84新刊ロードス島本入稿完了&書店予約開始しました!

ひああぁぁぁ~! なんとか…なんとか夏コミの新刊を出国前に入稿できました!

思えば6月下旬からヨーロッパに行ってて帰国したのが7月9日。

明日からは台湾で、今月はなんと半分本国にいないんですよこれがw

 

最初から決まっていたスケジュールだったので

6月頭から夏コミの原稿に取り掛かっていたのですが、それでも昨晩徹夜してギリギリでした。

なんとか無事入稿できて本当に良かった…。

って、原稿は完成したものの台湾の準備が何も出来ていないので

今から荷造りやサイトの宣伝をしなくては!

これはもう二徹かなぁ…。

 

f:id:makoushi:20130717104904j:plain

夏コミ新刊のロードス島本は、書店予約も開始されました。

 

虎の穴さん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/78/040030137866.html

メロンブックスさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063657

 

コミケに来られない方は是非ご利用くださいませ。

本の内容は表紙の通りですw

パーンは一切登場せず、かわりにマーモ兵がいっぱい登場しますww

 

 

向こうから戻ってきても、体調は全く崩れなかったのですか゛

夜はジャケットが必要だったフランスに比べて日本ときたら…。

時差ボケなどは全く無いのに、暑くて寝苦しい二週間でした。

しかも明日からはもっと暑い台湾へ…w

 

もどってきたら夏コミの宣伝とかしますね。

それでは、行ってきます!