魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ちょっと行ってきます

台湾へw

 

 

今回はイベントではないのですが、友人のお手伝いというか

そんな感じでちょっと台湾へ行ってきます~。

あ、せっかくなので来月のイベント用に、前月搬入してきます。

こういう時、拠点があると都合が良いです。

 

イベント以外で台湾行くのは、かなり久しぶりかも。

 

 

ちなみに台北の明日の最高気温は20℃らしいです。

3週間前にいたソウルは最低気温がマイナス15℃近くだったから

35℃差ですねww

 

年末から年始にかけてソウル→有明→大阪と大忙しだったので

時間が余ったら、避暑地ならぬ避寒地でゆっくり休・・・

まずに遊びに出かけちゃいそうですww