魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみトレお疲れ様でした!&新刊製作中!

13日はこみっくトレジャーお疲れ様でした!

自分は土曜日に夜行バスで出かけたのですが

やっぱり夜行バスはキツイですねー。

もっとも、この寒い時期に朝一番の新幹線や航空機で行くのもキツイので

どのみち苦難の行程には違いないのですがw

 

でも4ヶ月ぶりの関西イベントは楽しかったです!

久しぶりにお会いした方々とお話が出来て良かったです♪

たくさんの差し入れもありがとうございました!!

また、一人で遠征したのでスペースでぼっちになりそうなところを

お手伝いしてくださった香月さんとうみのさん、本当にありがとうございました!!

 

 

イベント後は、日台の友人達と打ち上げへ。

 

f:id:makoushi:20130115223506j:plain

ビールにお刺身~

イベント後は酒が美味い♪

(実は前の日も夜行バスのまでの間、友人に付き合ってもらって飲んでいたのですがw)

 

色々とお話できて、とても楽しいひと時でした♪

今度は大井町か台北で飲もうね~なんて話したり。

二都市間の距離がすごいですがww

 

 

この後実家に寄って月曜日に帰る予定だったのですが

例の大雪で帰宅が困難になりそうだったので一日ずらしました。

で、今日の夕方に戻ってきたのですが・・・

 

f:id:makoushi:20130115223522j:plain

いつの間にか首都圏が雪国に!!

最近は突然大雪が降るので、怖いですね。

明日も凍結した地面は危険なので、みなさんもお気をつけくださいませ。

 

 

そうそう、次の本の製作も順調に進んでいます。

こんな感じに↓

 

f:id:makoushi:20130115223526j:plain

さすがにこれだけじゃ分からないですね。

ある程度形になったら、ご報告します~