魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今後のイベント予定〜♪

makoushi2012-06-01

5月も間も終わり、そろそろ梅雨の季節です。
6月以降のイベント参加情報をまとめてみました。



6月3日 Comic Communication 16 インテックス大阪 G-26b
6月24日 Sunshine Creation 56 池袋サンシャイン H-28b
7月21日&22日 Comic World ソウル 110 ソウル
7月28日&29日 Fancy Frontier 19  台北
8月?日 コミックマーケット82 東京ビックサイト
8月25日 Comic World 香港 34 香港



まず6月は大阪のコミコミと東京のサンクリ
コミコミで新刊アクセルワールド本の準備号を
サンクリで完成版を発行する予定です。



そして7月は韓国ソウルのイベント、Comic World ソウルに直接初参加!
去年末は友人のスペースに委託での参加だったので
自分のサークルでの参加は初めてとなります。
一部の本はハングル文字の翻訳文を付ける予定。



そして韓国から帰国したら、すぐさま台湾ヘ。
台湾の夏コミ、Fancy Frontierに参加します。
これでもう台湾のイベント参加は14回目かな?



そして8月に夏コミ参加。
スケジュールがタイトですが、なんとか新刊を作るつもりです。
内容はまだ秘密♪



そして8月末は香港の夏コミ、Comic World 香港に参加。
夏コミの新刊も持って行きます。



…と、こんな感じで7〜8月にかけて
日本、韓国、台湾、香港の夏の大イベントに参加してきます!
どの国もイベント参加日以外に1日分余裕を取ってあるので
少しは観光もできそうだけど、体力持つかなぁ…w


その前に原稿も上げなければならないので
死ぬ気で頑張ります!!


なお、今後日記ははてなダイアリーからはてなブログに移行します。
http://makoushi.hatenablog.com/
どうぞ宜しくです!