魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

帰国してみたら…!!!

てなわけで、台湾から帰国しました。


今回も台湾はとても楽しかったです!


f:id:makoushi:20120510222632j:image
イベント後は台湾の友人達と食事したり


f:id:makoushi:20120510222631j:image
友人が借りたレンタカーでドライブしたり


f:id:makoushi:20120510222630j:image
ついに憧れの台湾ビール「金色三麦」を見つけて飲んだり


f:id:makoushi:20120510222629j:image
北京ダックを一羽丸々食べたり


f:id:makoushi:20120510222628j:image
f:id:makoushi:20120510222627j:image
シェラトンホテルのランチを食べに行ったり


f:id:makoushi:20120510222626j:image
チョコの噴水を初体験したり


f:id:makoushi:20120510222625j:image
いつものごとくw 台北地下街を散策したり


f:id:makoushi:20120510222624j:image
大変楽しい5日間でした!



そして帰国してみたら、アニキ金本が阪神の4番に!!
2010年以来2年ぶりの4番復帰!
右肩のケガに耐えてよくぞここまで…!!


44歳と言う最年長ながら、他の選手が帰った後も一人残って
素振りを続けているような努力の人ですから、本当に胸アツです!
新井さんも好きだけど、やはり虎の四番はアニキです!!



さらに、帰国後初のジャンプを読んでみたら…


は、は、は、羽衣狐様が…


ご復活なさっているではありませんかーーーー!!!


しかも女子高生バージョンでっ!!


おおおお、あの神々しいお姿を再びジャンプで拝める日が来ようとは…!
感涙で誌面が見えませぬ…!!


てなわけで、祝! 羽衣狐様ご復活!!
f:id:makoushi:20120510222623j:image


5日ぶりに国に帰ってみたら
良い事だらけで嬉しい限りです!!
さあ、明日から頑張るぞ〜!