魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

シュタゲ合同誌用原稿完成!!

makoushi2012-03-12

友人達に誘われて作ることになった
STEINS;GATE合同誌用の原稿が完成です!


ノロウィルスや食中毒(ノロ直後に別のにかかって…)と戦いながら
なんとか描き上げました!!
自分の原稿と平行しながら作業していたので、かなり疲れました。
実際、数キロ痩せて体重が50kg台に…。
腹の調子も治ったので、いっぱい食べて戻さないと。あと酒もっ!



さて合同誌ですが、参加メンバーが一人1キャラずつという事で
自分はフェイリスをメインに描きました。
シュタゲは全員好きなキャラなので結構迷いましたが
フェイリス良いですよね〜♪


中二病な発言の中にも光る洞察力や
ニャンニャンフェイスに隠された深い悲しみが
涙を誘います…。


そしてドラマCDのα編が良い子すぎて泣けた!!
(ちなみにβ編のまゆしぃとγ編の萌郁にも泣けた…)


そんな訳で気合入れて描きました!
4/15のサンクリで発行予定ですので
どうぞお楽しみに〜♪



あとサンクリには、もう一つ面白いものをご用意できるかも?