魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

台湾と香港行ってきます!

金曜からしばらく日本を離れます。
台湾と香港の同人誌即売会に3つほど参加してくるためです。



予定を記すとこんな感じです↓



金曜日、日本を出国。


土曜日、台湾の即売会Comic World 台湾 30に参加。
即売会終了後、空港へダッシュして香港へ向けて出国。


日曜日、香港の即売会Comic World香港 33に参加。


月曜日、夕方の便で再び台湾へ。


火曜日〜金曜日、台湾でのんびり。


土曜日&日曜日、台湾の即売会Fancy Frontier 19に両日参加。


月曜日、10日ぶりに日本へ帰国。



うん、かなり無理なスケジュールですね…。
でも一度に多くのイベントに出られるのなら、出ておきたいし
せっかく台湾にマンションがあるので、ゆっくりもしたいし…。
原稿は向こうでも可能なので、ちょっくら行ってきます!



ところで、台湾と香港に行く前に
先日の韓国と上海の日記を全て書き終えたかったのですが
書くことが多すぎて間に合いませんでした…。


このままだと台湾・香港・韓国・上海の日記を入れ替わり書くことに…。
記憶がごっちゃになりそうですw