魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリ54お疲れ様でした!

makoushi2012-01-23

サンシャインクリエイション54に参加されました皆様お疲れ様でした!
サンクリの日は何故か雨が多い気がするのですが、昨日も雨でした…。
寒い中、会場へお越しになった方々は大変お疲れ様でした。
また、すごい差し入れも戴きまして誠にありがとうございます!
(畏れ多くて使用が躊躇われるほどですw)


自分は前日にいつもの飲兵衛カルテットで新年会をやっていまして
ちょっと飲みすぎちゃったので、寝過ごさなくて良かったですw


さて、次の国内イベントなのですが
実は4/15のサンクリまで予定がありません…。
いつも2月にサンクリがあったので、2,4,6〜と
テンポ良くイベントに参加していたのですが
今年は2月と3月が抜けて、間が空いてしまいそうです。
何かいいイベントは無いか探しているのですが
コレ! っていうのが見つからなくて…。


海外イベントは今週末から1/28 Comic world 台湾・1/29 Comic World 香港・2/4,5 Fancy Frontier と
2週間で3つのイベントに4日間参加してきます。
たぶん10泊11日の長期海外滞在になりそうです。
向こうのマンション用に机と椅子を買って、原稿やってようと思います。



f:id:makoushi:20120123185346j:image
ところで、先日世界地図を買ってきて、部屋の壁に貼ってみました。
で、自分が即売会に参加した場所を赤丸で囲ってみると…


f:id:makoushi:20120123185345j:image
こんな感じです。
これすなわちRED RIBBON REVENGER帝国の勢力圏!
目指せ世界征服!!www


ちなみに黒丸で囲った場所は、イベントではなく普通に旅行で行った場所です。
10数年前に三国志巡りをした時の成都が、自分が行った最西端かな。


f:id:makoushi:20120123185344j:image
世界から比べてみれば、まだこんな小さな範囲です。
世界は広いぜよ!