魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみトレお疲れ様でした!

こみっく☆トレジャー18に参加されました皆様お疲れ様でした!


4ヶ月ぶりの大阪イベントは冬なので冷えましたが
早起きして行った甲斐がありました。


寒い中、うちのスペースにお越し頂きました方々
そして差し入れを頂きました方々に厚くお礼申し上げます。
初めてお会いした方や、久しぶりに会った方
意外なところで共通の知り合いだった事が判明した方wなど
色々とお話できて楽しかったです!



イベント後は李さん達と、高級だけどそれほど高くない寿司屋さん
(めっちゃ美味しい割りに良心的な価格でした)で早めの晩御飯を食べて
弟の車で四日市へ。


帰りの電車まで少しだけ時間があったので
20分間で無理矢理ビールと日本酒飲んで、電車に飛び乗りましたw
家に着いたときは日付を跨いでいましたが
なんとか無事に帰宅。


帰宅を次の日にすると、半日どころか結局一日潰すことになりかねないので
強引に帰りました。



次のイベントは今週末のサンシャインクリエイション54です。
Bホール ア-28bで参加しています。


そしてその次の週からは、台湾〜香港〜台湾の
超強行軍イベントスケジュールが…