魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

C83新刊中二病本2冊目も書店予約開始しました!

f:id:makoushi:20121130001608j:plain

土曜日に冬コミ新刊中二病でも恋がしたい!本の2冊目の入稿が完了しました。
つ、疲れた…。さすがに10月に一冊出した後の冬コミ2冊発行は
物理的には可能なのですが死ねます…。
 
しかし、これで自分はもうフリーダム!!
こまごました事後処理を終えたら、もう今年は休みます!
でないと死んじゃう…。
 
さて、新刊2冊目の「中二病の夏」の書店予約を開始しました! 
 
 
虎の穴さん
 
2冊目は勇太と六花の話、作さんが描いてくれたモリサマーと凸守の話、
そしてたいれるさんが描いてくれたたいまんがが入っています。
 
 
1冊目はこちら↓
 
虎の穴さん 
 
 
くみん先輩の睡眠姦(w)と、作さんが描いてくれた勇太と六花の話、
桐屋杏介くんが描いてくれた勇太と十花姉ちゃんの話の3本です。
 
 
うちのサークルは冬コミ3日目の12/31 ネ-04bで参加ですが
12/29から書店販売を開始する予定です。
どうぞ宜しくお願い致します!