魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

凸守のラーメン屋行ってきました!

冬コミ原稿が地獄で修羅場でラストスパートな状況ですが

所要で遠出したときに、すごい発見をしました!

 

なんと凸守のラーメン屋です!!

 

 

f:id:makoushi:20121213103114j:plain

こ、これは平行世界への扉なのか!?

ワクワクが止まらないDEATH!

 

メニューにもその名の通り「でこラーメン」がっ!

一体どんな物が出てくるのか…?

 

f:id:makoushi:20121213103122j:plain

もちろん普通のラーメンでしたw

味も普通に美味しかったし。

 

 

って、昨日の中二病でも恋がしたい! は泣けました…。

凸守が健気で不憫で…うううっ!!

 

実は頭が良く、クラスでも頼りにされている描写もある凸守ですが

自分の趣味に正面から付き合ってくれる人間は

六花とモリサマーだけだったんですよね。

 

ネットで書き込んだ「周りの皆は否定するのですが、平行世界は本当に…」に

返信してくれた2人のレスを見る時の凸守の表情が

全てを物語っている気がします。

 

それに六花の勇太への恋を後押しした事から

単に自分の我儘だけでなく

常に六花を想っての行動だという事も頷けます。

 

ううう、最初はただのウザキャラだと思っていた凸守が

こんなにいい子だなんて!

部室で六花の気を引こうと、魔法石を一生懸命勧める凸守に

もう涙が止まりませんっ…!!!

 

 

そして最初は腹黒ドSキャラだと思っていた森夏が…!

海に行く回でもそうでしたが、何気に面倒見の良い子だったり。

なんか弟とかいっぱいいそうな気がします。

 

チア部の内情ドロドロなところに癖々していたあたり

素の自分で過ごせる結社や、本気でぶつかってくる凸守は

意外と大事に思っていたのでしょうね。

 

ううっ、最後は大団円で終わると良いなぁ。