読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

冬コミ新刊情報更新しました!

冬コミ新刊情報更新しました!

 

サイトの冬コミ新刊情報を更新しました。

http://wasurena.sakura.ne.jp/~rrr/

 

C83新刊中二病でも恋がしたい!本「絶賛中二病発動中!!!」

の表紙と本文見本をアップです。

 

今回は魔公子以外にお2人の方に漫画を描いて頂きました!

前回に引き続き桐屋杏介さんと

さらに作さん(分かる人にはわかっちゃうかな?)が

漫画を描いてくれます!

(現在サイトに展示中の本文見本は魔公子のと作さんのです)

 

 

それにしても中二病面白いですね~♪

 

原作も読みましたが、TV版はオリジナルキャラがいたり

逆に小説版のキャラがいなかったり(七宮結構気に入ってるんだけどな~)

各キャラの性格や関係も少しずつ違っていて面白いです。

 

どちらかと言うとTV版はギャグ色が、原作は恋愛色が強いような気がします。

六花は原作の方が表情豊かな感じ。

でも逆にTV版ではあまり笑わなかった六花の

5話ラストのあの表情!!

京アニの真髄を見た気がしました!

 

くみん先輩は寝ているだけで絵になるし

森サマーは地が出てから面白くなってきたし

凸守は森サマーといいコンビだし~、Deathは妙に頭に残るし

妹2人に母ちゃんも七瀬ちゃんも可愛いし、十花は最強だしw

どのキャラも良くて毎回楽しみです♪

 

そうそう、六花は勇太のチョップを食らって痛がる仕種が可愛いですね。

嗜虐心をそそりますw

つーか六花って絶対M体質だよなぁ~

そして森サマーはドSですね!

 

 

それにしても、これだけ女性キャラが多いのに

主人公に惚れていると思われるのが一人だけというのは

昨今にしては珍しい作品です。

ハーレムものが食傷気味だったので、ちょうど良いかも。

ストーリーもも7話から動き出してきたみたいで、ますます目が放せません!

 

さて、原稿頑張らないと!!