魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみっく☆トレジャー20参加します!

明日のこみっく☆トレジャー20に参加します!

大阪のこみトレも、もう20回目なんですね。

おめでとうございます!

 

自分が始めて参加したのが、確かこみトレ2でした。

友人のあかりさんときりやんと3人で2スペース取って

車2台ででかけて、帰りに事故で東名が通行止めになって…

と波乱に満ちた初こみトレでしたw

 

 

さて、今回のこみトレは朝一の飛行機で行くのですが

羽田空港を6時台発の便なので、空港に5時台に行かなければならないという…。

早起きは苦手なので、友人と蒲田で朝まで飲んで

そのまま行くことにしましたw

そんなわけで、今日は終電で出発ですww

 

参加情報は下記の通り。

スペースは、シ-26a RED RIBBON REVENGER

新刊は、SAO本第二弾準備号、100円。

委託で台湾サークル「蒼銀之星」の偽物語本(一般向けギャグ)500円も。

 

既刊の配布物は下記の通りです。

夏コミ新刊SAO本「Sadism」も再版しました!

(夏コミ後3日で完売してしまったメロンブックスさんにも追加しました)

 

f:id:makoushi:20120901183946j:plain

当日はどうぞ宜しくお願い致します!