魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

2012/7/20~7/30・韓国&台湾即売会旅行記~7/21ソウルアニメイベント編~

前の日記はこちら↓

 

2012/7/20~7/30・韓国&台湾即売会旅行記~7/20ソウルイベント前日編~

http://makoushi.hatenablog.com/entry/2012/08/01/195424

 

2012/7/20~7/30・韓国&台湾即売会旅行記~7/21ソウルイベント当日編~

http://makoushi.hatenablog.com/entry/2012/08/07/004327

 

f:id:makoushi:20120808010828j:plain

韓国でのイベント初日(二日間開催、両日参加です)を終えて

近くの別の会場で行われているイベントにやって来ました。

どうやらおもちゃとかアニメ関係の子供向けイベントのようです。

目的は、李さんが行きたがっていた「め組の大吾」の作者のサイン会だったのですが

実は隣の会場で、しかも間に合わなかったことが後になって判明w

 

f:id:makoushi:20120808010836j:plain

ともあれ、せっかくなので中を色々回ってみることに。

 

f:id:makoushi:20120808010842j:plain

日本のアニメのコーナーもあるようです。

 

f:id:makoushi:20120808010853j:plain

おおっ、キルミンずぅまで!

カノンは!? カノンはいないのかっ!?

 

そういえば、キルミンずぅは日本と韓国のアニメ会社の合作でしたね。

 

f:id:makoushi:20120808010855j:plain

こちらは韓国オリジナルのブースみたいです。

結構レベル高そう。

 

しかし売っていたのは、何故か韓国海苔とオカリナ!

一体どういう組み合わせなのか分からないのですが

とりあえず韓国海苔を1パック購入。

B5サイズの海苔が何枚か入っていて140円。安い…。

 

f:id:makoushi:20120808010907j:plain

って言うか、このキャラやたら可愛いじゃん!!

 

f:id:makoushi:20120808010911j:plain

会場内の屋台でホットドックっぽいものを購入。100円。

本当に物価が安いです。

 

会場を後にして、ご飯を食べた後はカラオケへ。

一緒に行ったイムさんが歌上手すぎ!

アニソンを日本語で完璧に歌えちゃうのもすごいのですが

女性ボーカルの歌をキーコンいじらずにそのまま…!

どっから声出してるんでしょう?

 

 

人気曲が画面に出ていたのですが

このラインナップ↓

 

f:id:makoushi:20120808010926j:plain

ここは本当に海外か?www