魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリ新刊入稿完了!

ふぃー、月曜日に6/24のサンクリ新刊、アクセルワールド本の入稿が終わりました。

眠い目を擦りながら頑張ったよ、俺…。

 

てなわけで、今週末24日のサンクリ(スペースH-28b「RED RIBBON REVENGER」)には

アクセルワールド本の新刊が出ます!

 

f:id:makoushi:20120620205210j:plain

 

委託書店さんでは通販予約も開始していますので

是非ご利用くださいませ。

 

☆虎の穴さん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/96/040030049636.html

メロンブックスさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001051497

 

 

月曜日の夜6時に入稿が完了。

疲れてはいても重労働からの開放感でテンションは最高!

友人の李さんと飲みに行きました。

 

高田馬場に李さんオススメの美味しい焼き鳥屋さんがあって

ここがまた安くて美味しいんです~♪

7時くらいに入店。

飲むのと食べるのに夢中で、写真を撮った時には

ご覧の有様…w

 f:id:makoushi:20120620205150j:plain

自分の記憶によれば、この店でビール大ジョッキを3杯と

日本酒を4合飲んで店を出たのが多分10時半。

もう一軒行こうと言うので、李さんに連れられて新宿へ。

3丁目付近と思われる路地をくねくね進んだ奥にある

カウンターが5席くらいしかない小さなお店に入りました。

李さんは何回か来たことがあるらしいです。

 

こういう小さなお店だと、隣の席になった見知らぬ人とも話が弾んじゃうんですよね~。

自分の隣に座っていたのは、ロックバンドをしている格好良い系のおにーさんでした。

ちなみに、友人のマッキーにソックリだったw

 

で、あなたは何をされているんですか?と聞かれたので

「んと、話すとややこしいんですけど、同人って分かります?」

と言うと

 

「ああ、虎とかよく行きますよ!」

 

…って、最近のロックシンガーは虎に行くのかw

 

そっち系の話とかでも盛り上がっちゃって楽しかったです♪

 

このお店では梅酒とかピールとか飲んでて、気が付いたらお日様が…。

 

さすがに10時間以上飲んでると、飲みすぎだったようで

新宿から川口に帰るのに5、6回乗り継いで1時間半近くかかりましたw

 

 

昨日は家に辿り着いた後、夕方まで寝ていて

起きたら台風が…。

でも冷蔵庫の中にはダシ用の乾燥昆布しかなかったので

暴風雨の中を行きつけの蕎麦屋へ。

 

しかしこんな天候の中やっているはずもなく

駅前の富士そばで演歌を聞きながらキノコそばをすすってました。

沁みるぜ…