魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミコミお疲れ様でした!

はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行してみました。

今まで読んでくれていた人は、そのまま読んでくれるかな~?

 

 

ちょっと遅くなりましたが、6/3のコミックコミュニケーション16に

参加された皆様お疲れ様でした!

 

今回の新刊は6/24発行のアクセルワールド本の準備号でしたが

多くの方に手にとって頂き、また差し入れも戴きまして

誠にありがとうございました!

 

次の大阪イベント参加は9/2のこみっく☆トレジャー20になる予定です。

 

f:id:makoushi:20120607102938j:plain

さて、今回は愛車のS2000で大阪に向かったのですが

完成したばかりの新東名を使いました。

さすがに道路もサービスエリアも綺麗でした。

そして道路はガラガラなのにSAやPAは混んでいるという…w

やはりみなさん珍しくて立ち寄るんでしょうね。

 

自分もせっかくなので、ちまちま寄って休みながら走りました。

 

f:id:makoushi:20120607104859j:plain

まずは足柄SA。

ここまでオープンで走ってきたのですが

雲行きが怪しくなってきたので、慌てて寄りました。

そしたら車を止めると同時に集中豪雨がっ!!

本当にギリギリセーフでした。

高速のオープン走行は、濡れ鼠になる危険と隣り合わせですw

 

 

お次は沼津SA。

 

f:id:makoushi:20120607104908j:plain

ショップが華やかです。

 

f:id:makoushi:20120607104933j:plain

トイレや手洗い場も完成したばかりなのは綺麗で良いですね~♪

 

 

そして静岡SAに寄ると…

 

f:id:makoushi:20120607104942j:plain

ガンダムがお出迎えwww

やはり静岡と言えばガンダムなんですねw

 

 

f:id:makoushi:20120607104950j:plain

最後に掛川SAに寄って、旧東名に戻りました。

全線開通はまだ先になりそうですが、日本の道路整備技術は大したものです。

(年末調整とか道路族議員の地元とかじゃなくて、必要な所に予算をかければいいのに…)

 

 

f:id:makoushi:20120607105000j:plain

途中実家にも寄ったので、近く(でもないけどw)の友人と居酒屋へ。

九州の物産をメインにした居酒屋のようで

海ブドウとか美味しかったです♪

 

さてさて、6/24合わせの新刊頑張りますよ~!