魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

行ってきま〜す!

昨日は香港から日本に来ている友人とご飯を食べてきました。
焼肉が好きだというので、秋葉原の牛角へ。
自分が方向音痴だったために、駅正面の店に行くのに10分くらいかかりましたが…。
(地元なのにごめんなさい…)


夜六時までに入店すると、飲み放題食べ放題で3000円のお得コースだったので
いっぱい食べてきました♪
最近ちょっと肉が多いので運動しないと…。



てなわけで、明日から韓国に行ってきます!
韓国の友人がソウルのイベントにサークル参加するので
委託してもらえる事になりました。
韓国は初めてなので、どんな所なのか楽しみです!


2009年に台湾、2010年に香港、そして2011年に韓国
と、一年ごとに新たな国の同人誌即売会に参加しております。
この調子で来年も増やしたいなぁ。


ところで、ソウルの天気予報を見たら
日曜日の最低気温は-13℃だそうです。


あれ? 暖かいじゃん? と思ったらマイナス13℃!!?
マイナスの二桁は人生初体験になりそうです…。



韓国から戻ったらコピー誌の原稿を再開して、冬コミに参加して
元旦一日だけ休んだら、上海行ってきます〜。
で、その翌週と翌々週は大阪のこみトレと池袋のサンクリ
その翌週は台湾でイベントで、その夜そのまま香港に飛んで翌日の香港イベントに参加
さらに翌週にもう一回台湾のイベントに参加します。


体力切れで死ぬかな…