魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

冬コミ新刊入稿完了!

makoushi2011-12-17

昨日、冬コミ新刊のギルクラ本「Requiem to send to you 」
を入稿してきました。
今回はいのり、ツグミ、綾瀬の3人を個別パートで描いたので
ページが多くて大変でした…。服も複雑だし。
しかもほとんどアレなページだしw


初売りは国内では112月31日「コミックマーケット81」東 "M" 20a
台湾は2012年1月28日「Comic World 台湾 30」配置未定
香港は2012年1月29日「Comic World香港 33」 A-5
になります。
会場へお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ!



で、今日からぬらりひょん本の制作に入っているのですが
間に合うかなぁ?
何とかコピー本で作りたいと思っています。



さて、昨日は予定より早い時間に入稿が終わったので
友人達とラストエグザイルの展覧会に。
ちょっと狭かったけど、キャラ設定とか初期設定画とか色々置いてありました。
アルヴィスって子が可愛い感じなんだけど、まだ登場してなかったっけ?


その後は飲み屋へGO!
韓国人の李さんが連れて行ってくれたのは
高田馬場の焼き鳥屋さん。
高田馬場は学生の町なのですが、お客さんはサラリーマンばかり。
思い出横丁とかにありそうな感じのお店で
こういう所が好きな自分は、すっかり気に入ってしまいました♪


ちなみに来週は香港の友人が来日するので、一緒にご飯食べに行きます。
一昨年から交友関係がとても国際的になりましたw



あ、ちなみに12月下旬から〜来年2月上旬にかけて
半分くらい自宅にいないと思います。
あの国とあの国とあの国とあの国に行くのでw