魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

とらぶるダークネス3巻!

とらぶるダークネスも、もう3巻が発売なんですねー。


月刊誌でもページ数が多いので、発刊が早いのでしょう。
矢吹氏の精神力には脱帽です!
しかもエロ度は巻を追うごとに増してるし!


って言うか、瞳の動向とか尻尾のシワとか
アレな部分を問題が無いように描き込む手法は天才的ですねっw


メアの出番がもうちょっと欲しかったけど
美柑のジェラシーの話とか良かったと思います。


エロエロ方面は言う事なし! 普通に読んでも面白いので
週刊の方で連載が終わったときはガックリでしたが
月刊とはいえ続いて良かったです♪


続巻が楽しみですっ!