魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

冬コミ受かりました!&帰国しました〜

冬コミ参加決まりました!
土曜日 東地区 "M" ブロック 20a「RED RIBBON REVENGER」です。
新刊はギルティクラウン本、ぬらりひょん本、マジハロ本のどれか
もしくは複数の予定。


詳細が決まり次第、サイトhttp://wasurena.sakura.ne.jp/~rrr/で告知します。



てなわけで、昨日深夜に台湾から帰国しました!


f:id:makoushi:20111101182451j:image
今回もイベント二日間を含む四泊五日の日程でした。
イベントはやや人が少ない印象を受けましたが
台湾の友人の事務所に遊びに行ったり、自分達のマンションに招待したり
みんなで焼肉食べたりして、とても楽しかったです!



観光日記は金曜日に書きましたので、台湾の食べ物の話でも。


f:id:makoushi:20111101182447j:image
初日、台湾へ向かうチャイナエアライン(台湾航空)の機内食。
メインが天丼と蕎麦、デザートが抹茶ババロアと、なんと日本食でした。
味も結構美味しかったです!



f:id:makoushi:20111101182450j:image
f:id:makoushi:20111101182448j:image
夜は板橋の夜市で。


f:id:makoushi:20111101182446j:image
なんだかよく分からないクレープとお好み焼きの中間のような物でしたが、日本人好みの味付けで美味美味でした。


f:id:makoushi:20111101182449j:image
近くの野外カラオケ屋では、「北酒場」を熱唱する台湾人のおばちゃんがw


いっぱい食べたので続きはまた明日♪