魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

マジハロ本完成間近です&湯ノ鷺温泉と京都行ってきます〜

makoushi2011-10-08

10/23発行予定のマジハロ本は
ほぼ予定通り進んでおります。


アリスと、それからノワールも描きました。
八重歯&ニーソ&胸ドーン!なアリスも良いですが
無表情&素足&胸ちょーん↓なノワールも良いですよね〜。
フロストやルビーも描きたかったのですが、さすがに時間が…。
(ローズもイラストを描いたのですが、ページの編成上、入らないかも…)



9月は原稿三昧な日々で、イベント以外ほとんど出かけられませんでした…。
(台風直撃の暴風雨の日だけ、ワインフェスティバルに行きましたがw)


てなわけで、原稿の目処も付いたので
明日から湯ノ鷺温泉行ってきます!
もちろん「ぼんぼり祭り」に参加するためであります!


アニメとのタイアップは最近良く聞く話ですが
わざわざお祭りまでやっちゃうのはスゴイですよね!
明日が楽しみです!



ぼんぼり祭りに参加した後は、そのまま京都に行ってきます。
目的地は…


伏見稲荷
桂離宮
龍安寺
清水寺
西本願寺
金閣寺
相国寺
二条城


うちの読者さんなら、この地名を聞いてピーン!ときますよねw
そうです、羽衣狐様を封印した「慶長の封印」の地巡りです!


羽衣狐様ご復活のために、我が煩悩の魔力をもって封印を解いてまいります!!


冬コミあたりに、漫画を付けた封印の地巡り本を作るかもです〜。



しばらく日記の更新はできませんが
ツイッターで色々つぶやくと思いますので
宜しければ覗いてやってくださいませ。
mixiのつぶやき機能にも転送されます)


それでは、行ってきま〜す!