魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

祝! めだかボックスアニメ化!(今週のジャンプ)

昨日友人のツイートで聞いていたのですが、
今週のジャンプにめだかボックスアニメ化の情報が載っていました!
時期等は未定ですが、喜ばしいことです!!


しかし、色々な意味でアニメ化は難しいと思っていたんだけど
まさか現実になるとは…!


一方でジャンプの方では可哀想な事になっている善吉くん、大丈夫かなぁ?
極めて重要な安心院さんの問いに対する答えは
次号へ続く!になりましたが…。
普通に考えれば答えは


「やってやるぜ! ヤリパンサー!!」


のはずですが、この作者の展開は先が読めないからなぁ…



ぬらりひょんの孫」は鳥居が妖怪にぃーーーっ!!
何気に気に入っていたキャラなのに
土蜘蛛みたいになっちまったあぁーーっ!!


危うく清十字団から初の死者がっ!?
となりかけましたが、助かって良かった…。
でも他の女の子みたいに背中が顕わになっていなかったのが減点一。


しかし最近のぬら孫は、以前よりエロくなってきた感じがします。
アニメも頑張っているし(昨日の淡島の回とか)触発されたのかな?w



エロいと言えば「鏡の国の針栖川」がエロすぎるっ!
一瞬、とらぶるダークネスがジャンプSQから本誌に戻ってきたのかと…w
ランチ時に店内で読もうとしたのですが
ほとんど全てのページがマッパなので、家に帰ってからゆっくり読みましたw


何も描いてないとはいえ、股間部分とかも隠していないのがあるし
かなりジャンプの限界なのでは!?


さらには股間で腕挟みなんていう、とらぶるハプニングがっ!!
(本当のとらぶるだと、腕ではなくリトの顔が挟まれます)
しかも大事な部分がまるで白抜き修正のように見えるしw
次のページのコマには乳首の線が…


咲ファンとしては大変美味しゅうございました!
針栖川もアニメ化しないかなぁ〜