魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした!

makoushi2011-09-19

昨日はスーパーヒロインタイム2011秋に参加されました皆様
お疲れ様でした!
まよチキスペースだったのに、まよチキ本が既刊だけで
新刊が他のジャンルですみません…。
でも多くの方に手に取って頂きましてありがとうございました!



てなわけで、新刊はマジカルハロウィン本の準備号でした。
自分としては初めてのジャンルとなりますが
とにかくアリスがツボなので(魔法使い、八重歯、腋)
気合入れて行きたいと思います!


アリス以外にも、もう1キャラ描く予定です。
発行は10月を予定しておりますので、どうぞご期待くださいませ!



イベント後は車で一度自宅に戻った後、近所で友人達と飲み会&カラオケ。
韓国人の李さんに韓国の同人誌即売会について話を聞かせて頂きました。
結構イベントの回数が多いそうなので、タイミングが合えば参加しようかな〜。
飛行機で1時間ちょっとだし、まだ行ったことないので興味あります。


李さんから韓国の同人誌をお土産に戴きました。
ありがとうございます!


f:id:makoushi:20110919153146j:image
レベル高っ!!
そしてセイントテールとか、すごく懐かしい〜!


海外もみんなレベル高くなってきてます。
日本も油断していられませんね。