魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

香港行ってきます!

やっと雛見沢&湯ノ鷺温泉の日記が終わったと思ったら
今日から香港です。


ここの日記、そのうち新刊案内と旅行日記だらけに
なっちゃうんじゃないかなぁ…w


今日の夜便で出国して、香港の同人誌即売会
「Comic World 香港 32」に参加してきます。
スペースはM-8です。



今年は特にあちこち飛び回っている割には
新刊の発行ペースが落ちてないんですよねー。
やっぱり体を動かしたり、日常と違った所で色々と刺激を受ける事は
デスクワークにとっても良い効果があるのでしょう。
毎日ずーっと机に向かってばかりだと、さすがに能率が落ちますし…。


次の新刊も順調に進んでいますので、安心して行ってきます!



安心と言えば…


昨日の阪神×巨人戦は、あわや負け試合でしたが
不振の新井さんのHRもあったし
土壇場で兄貴金本のタイムリーで追いついたし
最終回は福原がピシャリと抑えてくれたし
本当に安心して香港に行って来られますw



旅行中は多分ネットはできませんが
時々携帯からツイッターでつぶやくと思います。
http://twitter.com/#!/makoushi
(レスは帰国まで返せませんが…)



ところで台風が2つほど接近中みたいだけど、飛行機大丈夫かなぁ?
もともとあんな物体が空を飛ぶこと自体
おかしいと思っているので心配です…。


今夜の金曜ロードショーは「エヴァンゲリヲン劇場版破」ですね。
録画しておかなきゃ。


俺、帰ってきたらレイたんにハァハァするんだ…。