魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

台湾即売会旅行記2011年7月〜四日目イベント&五日目帰国日〜

makoushi2011-08-09

イベント二日目。
会場前には痛車が!



C.C.! C.C.!!
やっぱりC.C.はエロカッコイイですなぁ。



DOG DAYSのワンコ姫も!



台湾だけあって痛単車もいっぱいです。



ミクさんもご機嫌の様子♪w


イベント二日目はステージイベントがメインです。
声優の野中藍さんも来ていました。
FFとPFは毎回日本の声優がゲストで来るのですが
こちらでもすごい人気です。



イベント後はいつものお店でいつもの打ち上げ。
台湾に来たら必ずと言っていいほど、このお店で打ち上げします。
とにかく安くて美味しいので。



その後は民権西路近くの夜市でフルーツをもふもふ。
この時期の台湾の果物は最高です!!
台湾産マンゴーが激安で食べられる幸せを噛み締めます。



翌日、台湾最終日は台北市内へ。



台北駅近くのビルの中にはガンダム館がありました。



店内がガンプラだらけですw



アニメじゃない〜♪
ZZの映像を見るのも久しぶりだなぁ。



ユニコーンのポップもありました。




そして台北駅ビルの飲食街で最後の昼食。
肉鍋と海鮮鍋(小)、餃子が2個とご飯、梅茶がついて158元(420円)!
満腹になって帰りの機内食は食べられませんでした。


午後4時発のエバー便で帰国。


今回もとても楽しい旅行でした。
色々な方にもお世話になり、台湾の読者の方々にも良くして頂いて
本当にありがとうございました!!



次の台湾イベントは10月29・30日のPF15です。
その前に8月27日の香港イベントCWHK32にも参加します。
さらにその前には夏コミも大阪のこみトレもあるし
今年後半も忙しそうです。