魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ぬらりひょんの孫第二期!

ぬらりひょんの孫第二期!が始まりました!


東京MXのはうっかり録画設定ミスっちゃったのですが
BS211でも観られたのでセーフ!


おおおおっ!
冒頭からロリ狐様登場とは!!


なんというサービス精神なんでしょう!!
OP前にもうお腹いっぱいでございます。


本編は原作の第一話から。
そういえば第一期の時は一話はすっ飛ばしていたんだったっけ。
リクオが三代目を継ぐのを嫌がっている理由とか、結構重要な回なのに。


吊るされるつららが見られて、再びお腹一いっぱいにw


まだ一話ですが、二期は一期よりも期待できそうな感じ。
せっかく羽衣狐様が出るんだから、完成度が高いのを期待したいです。


次回はもうゆらの変態兄ちゃんの登場かぁ。
ゆらの体中の体液という体液が暴れるシーンが
どう再現されるのか楽しみですなw