魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今日から7月。3日は仙台イベント参加です。

今日から7月、2011年の後半戦の開始です!
今年前半を振り返ると…


1月
大阪のこみトレに参加して、そのまま台湾に飛んでマンション借りる。


2月
メリー本の原稿に追われながらも、香港と台湾の即売会に参加。
台湾の国民IDと香港の訪港常客證をげっと!
月末にメリー本入稿。


3月
311大震災。計画停電に苦戦しつつもシャル本に全力をそそぐ。


4月
シャル本発行。すぐさま第2弾の原稿にとりかかる。台湾イベント参加。


5月
国内のイベントをいくつか参加しつつ、原稿三昧の日々。
被災地宮城で行われた阪神×楽天戦のアニキのツーランHRに感動。


6月
コミコミで大阪遠征、前日に甲子園で観戦。杉内の前に4安打完封負け…。
Is本第二弾入稿。



振り返ってみると原稿の合間に大阪と台湾と香港を行ったり来たり
よく体力持ってるなぁ…。
たぶん今年後半もこんな感じです。


ちなみに明後日の3日は仙台のイベント「杜の奇跡」http://mori-kiseki.com/に参加です!
震災地でのイベントという事で、全ての本を半額で配布させて頂きます。


スペースはB-01、02「RED RIBBON REVENGER」ですので
会場へお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ。