魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

COMIC1の5お疲れ様でした!

makoushi2011-05-01

COMIC1の5に参加されました皆様お疲れ様でした!
今日はめちゃくちゃ風が強かったですね。
シャッターから吹く風でポスターがまるで帆のように膨らんで
それを支えるのに必死でした。
気分は嵐の中の難破船の船員ですよw


でも今回もとても楽しかったです。
差し入れもありがとうございました!
スペースにお越し頂きました方々に厚くお礼申し上げます。


さて、次のイベントは4日後の5/5に都産貿浜松町館2階で行われる
「第一回織斑一夏争奪戦!!」内 「しゃるるる!」です。
スペースは「シャル-25」


今日のレヴォで「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」の再版版が
完売してしまったので、在庫がないのですが
次回Is新刊の準備号(コピー誌)を持っていくつもりです。
どうぞ宜しくお願い致します!