魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリ51お疲れ様でした!

サンシャインクリエイション51に参加されました皆様お疲れ様でした!
今は差し入れで頂いたお菓子をもふもふ食べながら日記を書いております。
糖分補給は原稿に必要不可欠なので
とても助かります。ありがとうございます!


今回は先週発行したIsシャル本の最後の残りを持っていったのですが
開場からあまり時間が経たないうちに無くなってしまいました。
そこそこの量があったはずなのですが…
完売後にお越し頂きました方には申し訳ありませんでした。


現在第二弾を製作中です。
今度はシャルともう一人描くつもりですので、どうぞご期待くださいませ!



一度家に帰った後、プリンタのインクが切れていたので秋葉原のヨドバシへ。
もちろんヨドバシだけじゃなくて、他へも色々と…w


そうそう、コミック虎の穴さんの秋葉原店5Fに
今回の新刊の表紙ポスターを飾って頂いております。
どうもありがとうございます!
f:id:makoushi:20110417231623j:image



さて、今週は台湾から日本へ留学に来た友人の引越しを手伝って
香港の友人のIs本のセリフチェックを手伝って
スウェーデンの友人に頼まれた原稿をやって
週末に台湾イベントに参加してきま〜す。


ここ1、2年で交友関係が国際色豊かになったなぁ…