魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

シャル本入稿しました!

makoushi2011-04-05

燃えたぜ、燃え尽きたぜ…
真っ白にな…


ってなわけで、4月10日のIsオンリーイベント「ISO110410」用の
新刊入稿が完了しました!
制作期間一ヶ月は、かなりキツかったですが
シャル愛だけで描き上げたですよ!


そして同じくシャルスキーな神原みずきさんと葉山の二人も
漫画を描いてくれました!
どうもありがとうございます!


B0サイズのポスターシートも発注したし
(2枚作ったので、一枚はイベントで売ります)
これで安心して寝られる…
と思ったら今夜からカイジ第二期だっけ。
うう、すぐにでも寝たいんだけど、どうしようかな…