魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

みみけっと24お疲れ様でした。

makoushi2011-03-28

昨日はみみけっと24に参加されました皆様お疲れ様でした!
震災の影響もありましたし、3月も下旬なのに肌寒い日でしたが
活気があって安心しました。
一日も早い復興のためにも、我々が活気を失くしてはならないと思います。


また売り上げから義援金を! というサークルさんも多かったです。
自分もまた送ろうと思います。
支援物資もだんだん行き届いているようで
今後は避難した方々の生活や、町の復興が課題となりそうです。


今回は一人での参加だったので、開催中は一歩も動けませんでした。
お昼も食べにいけませんでしたが、差し入れで頂いたお菓子が
とても美味しかったです。
どうもありがとうございます!


次のイベントは4月10日のインフィニットストラトスオンリーイベント「ISO110410」(大田区産業プラザPiO2階小展示ホール)
スペースはI-07&08です。
新刊は停電と戦いながら執筆中です!