魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

停電時の執筆風景

今日の計画停電、うちは夜でした。
昼間なら特に支障は無いのですが
絵描きにとって夜はやはりキツイですね。


なにぶん今まで経験の無いことなので戸惑いました。
停電の時間はDSでもやっていようかと思いましたが
スケジュールが押しているので…。
って言うかイベントに申し込んだ時点では、こんな事が起きるなんて
誰が予想できただろうか…。
でも理由が何であれ落とすわけにはいかないので
暗闇の中で原稿描いてました。


で、こんな感じで蝋燭の灯で描いているんですけど…


f:id:makoushi:20110322224750j:image


いったい何の宗教儀式!?w


あ、ちなみに蝋燭が入っているのはビールジョッキです。
倒れて火事でも起こしたら洒落にならないので。