魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今月のジャンプSQ

makoushi2011-03-05

念願のコミックス第一巻が発売された「とらぶるダークネス」は
今月号の本編もスゴすぎるっ!!
特にヤミスキーと美柑スキーにはたまらない回ですよ!
リトのラッキースケベぶりはハンパ無いですし
美柑とヤミの××シーンがっ!!


あああ、純情なボクにはこれ以上は書けませぬwww


ダークモードのモモもいいですね。
とらぶるって基本的に性格丸い子ばかりですが
敵に対してはヤミ以上に冷酷だったり…
それでいて戦闘モードをリトに見られたくないとか
意外と純情なところも良いですね♪


薔薇を投げ付けて登場した時は
ヘンな仮面でもしてるんじゃないかと心配しましたが…w


コミックスは第0話が載っていたり、よく見ると連載部分も描き直されていたりと
相変わらず仕事に手を抜かない作者に脱帽です!



屍鬼」は、次々に狩られていく屍鬼達…
徹と律っちゃんに、そして恵まで…
ううっ、ラストが切な過ぎる……


恵って性格良くないですけど
彼女が自分の住んでいる世界に対して持つ嫌悪感というか焦燥感って
分かるんですよねー。
年頃の女の子だったら持っていてもおかしくない感じの。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと
ハッキリしているところも、嫌いじゃないキャラでした。


しかし結局この作品って、何の救いも無い話ですねぇ。
ある意味で非常に生々しくて現実味のある話なのですが…