魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

新刊夢喰いメリー本入稿完了!

makoushi2011-02-28

ふぅ…なんとか2月中に今年初の新刊の入稿が終わりました。
本当は香港・台湾イベントの前に終わらせたかったのですが
飛行機の中でもノーパソで作業することに…。
おかげで少しページも増えましたw


イベント合わせではないので、納品が完了次第
各同人誌書店様にて委託販売が開始される予定です。
たぶん3月6日前後には店頭に並ぶかと。


イベントでの初配布は3月27日のみみけっと24になります。
スペースは「き-15」ですので、イベントへお起しの方は是非!



さて、次の本は何にしようかな〜。
メリーさんでまた描くのもありだし、Isとかハルヒとかも描いてみたいし
ぬらりひょんもアクセルワールドもまだネタあるし…。


とりあえず今晩はゆっくり休みます。
オヤスミナサイ〜