魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリお疲れ様でした&今週のジャンプ

makoushi2011-02-07

サンシャインクリエイション50に参加された皆様お疲れ様でした!
天気こそ良かったものの、厳しい寒さの中
スペースにお越し頂きました方々にお礼申し上げます。
差し入れも色々と戴きまして、本当にありがとうござます!
今ももふもふと美味しく戴きながら日記を書いております。


今回の新刊はメリー本の準備号でしたが、完成版は近々書店委託を開始しますので
どうぞご期待を頂ければ幸いです。


今週の日曜が昨日のサンクリで、来週の日曜は香港、再来週の日曜は台北でのイベント参加です。
3週連続でイベント、しかも日本〜香港〜台湾の3連コンボは
結構キツそうだなぁ…でも頑張ってきます!


国内での次の参加イベントは3月27日の「みみけっと24」の予定です。



さて、今週のジャンプの感想などを。
ぬらりひょんの孫は今回から三ツ目戦かと思いきや
花開院サイドの話でした。
でもゆらの出番が多かったからOK!
しかも着替えシーンに入浴シーンのサービスですよ!
惜しむらくは胸が全く見えないアングルだったこと。
いや、あのアングルで全く映らなかったのは、大きさのせいかも…


地図に載っていない呪われた村って
つのだじろうさんの「地獄村」を思い出すなぁ。
子供の頃に読んで眠れなくなりました…。
しかも「恐怖新聞」の単行本の後ろに途中までしか載っていなくて
お兄ちゃんと妹がどうなったか分からないままなんだよなぁ。


それにしても、こっちのお兄ちゃんの竜二は


「なんだ着替え中か…チッ」


チッって…


チッって言ったか今!?


妹の着替えに遭遇しながら舌打ちだとおおぉっ!!?


いや、きっと内心は嬉しいのについ
いつもの憎まれ口が出てしまったのでしょう。
まったく、このムッツリツンデレお兄ちゃんは…w