魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今月のジャンプSQ

「とらぶるダークネス」は新キャラ登場!
でも明らかに趣味じゃないので、どうでもいいや。


のっけから美柑の着替えに、モモとの○×△と
相変わらず某条例なんか歯牙にもかけない、その漢気に惚れたっ!


久しぶりに春菜のエロハプもあったし
ラストの死んだ目の美柑はエロいし、言う事なしです!


しかし美柑はともかくナナってここまで胸ペタンコだったっけ?
モモやヤミがそこそこあるだけに、えらく差が…。
しかしモモのブラをなんとか着けようとする
その様が可愛いのでOK!


しかしヤミは…
美柑への「ありがとう…」の笑顔も反則だけど
リトへの「…嘘です」は、反則を通り越して犯罪でしょっ!!?
くあっ! 心が真っ黒なボクには、その笑顔はまぶしすぎる!


色々悩んでいるようですが、ヤミには幸せになってほしいですなぁ。


…と言いつつ、次回の「金色の闇の陵辱タイム」とやらに
ワクワクが抑えきれない魔公子さんでした。



新連載の「GATE7」のヒロイン、はなも可愛いですね!
って言うか、にしんそば食べたくなってきた…。
京都いいよね、京都!
羽衣狐様の本拠地だし。
春になったら、らせんの封印巡りしに京都行こうかなー。



屍鬼」は、野犬の群れに襲われる女性!
千切れ飛ぶ衣服! 揺れる巨乳!!
さらに下着姿で木に登るところをローアングルから!



コレが太ったおばさんでなければ!!(血涙)



つーか作者は何が描きたかったの!?


話はシリアスでいよいよ佳境なんだけど
ババァの尻が目に焼きついて離れない…うえっぷ