魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

台湾物件探しの旅日記は今日はお休みして
ジャンプの感想日記を。


京都編以降のぬらりひょんの孫
2、3回で終わる小さな話を連続でやっているみたいですね。
これはこれで面白いのですが、羽衣狐様には早く復活して欲しい…。


「とおりゃんせ」は怪談の定番ですな。
そういえば自分が小学生の頃、隣のクラスの奴が
口裂け女に襲われたとか言って大騒ぎしたことがありました。
当時はみんな結構信じていたような…。


ところでマナ先生可愛いな〜。
これで30歳とはとても思えませぬ…。



めだかボックスは…
球磨川がやっと人間らしい感情を顕わにし出して
面白くなってきました!


一見脈絡が無いような彼の言動にも
彼なりの理屈や信念のようなものがあるみたいで
これはなかなか面白い悪役だと思います。


江迎ちゃんはやっぱりデレちゃいましたねw
これはこれで良かったのですが
善吉は相変わらず自覚0のたらしだなぁ…。