魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

一番の宝物〜Yui final ver〜買ってきました

昨年猛威を振るったANGEL BEATS旋風。
自分は放送を見ていなかったのですが
昨年10月から東京MXでもやっていたので観ていました。
ぶっちゃけ第一話を観たときは???だったのですが
中盤あたりから面白さが分かってきて…
天使ちゃんの可愛さも!


そしてユイが…ね!
毒舌ハイテンション小悪魔という性格も良いのですが
歌上手過ぎ!!
特に「一番の宝物」とか高音域の伸びがパネェっす!


そして10話なんてもう
涙なくしては聞けませぬ…!!


最終回もEDが一番の宝物だったのは
ニクイ演出ですね。


あと文人が最初はめっちゃ嫌な奴!と思ってたんですけど
後半の音無さん音無さん〜って付いて回る姿が
可愛いなぁとw
なんか男の娘っぽいし。


あれだけ人気が出たのが頷ける作品でした。


今も一番の宝物聞きながら原稿描いてます。