魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今月のジャンプSQ

makoushi2011-01-06

今回のToLOVEるダークネスは唯の回でした。



エロい! エロ過ぎるよっ!!


股間のあたりとかギリギリっていうか、もーアウトじゃない!?
相変わらず影の線なのか、ナニかの線なのかw微妙な描き方に脱帽です!
パンツ脱いでいるところとか、別の液体が垂れている様にも見えるし
もうもうもうもうっ!!!


あのハレンチ嫌いな唯に「私なら…」なんて迫られて
何もしないなんて、リトはスーパー賢者ですかっ!?


つーか、これ見てるモモ絶対濡れてるよね?


描いててなんですけど、これって本当に18禁同人いらずですよね…。




一方「屍鬼」は…


この作品では、ちょっとやそっとでは死なない屍鬼
身体的能力が人間凌駕している人狼
手ごわい強敵として描かれていますが
酒屋の大将は人間だけど人間じゃねぇっっ!!


四方八方から刺されてこれまでかと思いきや
片手振り抜いただけで3人吹っ飛ばして
三国無双状態!!


包丁が何本も刺さってるのに、全然HP減ってないよ!!
この人がいれば、先生いらないんじゃ…。


つーか、大将が松村さんを握り締めている絵
縮尺おかしくない?
松村さんの顔が、大将の親指くらいの大きさしかないんですけど…。


一瞬、そのまま食っちゃうのかと思った。
次回からタイトル変わって
「進撃の大将」とかw



そして徹と律っちゃんに涙…
まだ死んだわけではないけど。
他の襲われた村達と違って
屍鬼になっても、屍鬼でいることに苦しんでいるこの二人は
すごく切ないですよね…。
なんとか逃げ延びて欲しいなぁ。