魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

成せば何とかなりますね。

先ほど実家から帰省しました。
骨休み…のつもりだったのですが、やはり片道400kmは遠いですね。
あまり疲れが取れた気がしません…。


考えてみれば去年11月からこんな感じでした↓


☆10月26日
台湾から帰国。
気力は充実しているものの、体力はかなり低下。


☆11月中
冬コミとらぶる本の原稿で体力さらに低下。


☆12月9日
とらぶる本入稿。体力はほぼ0に。でも気力を振り絞って羽衣狐様×狂骨本の製作開始。


☆12月23日
羽衣狐様×狂骨本入稿。この2週間は自分でも信じられないくらいの集中力を発揮。
これが愛のなせる業か…。
体力、気力ともに使い果たす。


☆翌24日
朝5時半に起きて香港へ出発。
起きられたのが奇跡…。


☆24日〜27日
26日は香港即売会に出て、他の日は夜遅くまで遊びまくる。
体力は無くても、テンションだけは異様に高かった。


☆27日深夜
帰国。空港から家までどうやって帰ったのか覚えていない。


☆28日
午前中は香港から遊びに来た友人を案内。
午後は歯医者。


☆29日
冬コミ一日目。友人のスペースの売り子。
大盛況でめでたいのだが、死んだ…。


☆30日
冬コミの準備を開始。やってもやっても終わらない…。


☆31日
冬コミ参加。疲れはMAXなのにテンションだけは高い。
人間気力だけで何とかなるものだと思いました。


また明日から原稿頑張ります!